気ままな主婦の1型糖尿病ブログ

21歳の時に1型糖尿病と診断されました。食べることが大好きで、診断前と何も生活を変えていません。変わった事と言えば、ただ薬を打つようになった!!それだけです^-^近い将来必ず根治できる治療法がみつかると信じています!!

手作り餃子と血糖値300超え



毎日子供と一緒に9時に寝てしまい

まったく自分の時間が使えず

ストレスが積もっています‼️

朝が弱い。弱すぎて二度寝‼️

夜9時に寝てるのに(ノД`)

食パンと牛乳

朝7時に起床。

10時間睡眠(-_-)zzz

測ると70。

低めです。

牛乳を飲む🥛

レベミル(基礎)17と

ヒューマログ(超速効)7を打って

食パンを食べる。

チキンラーメン

主人が休みなので

昼ご飯は簡単なもので。

ヒューマログを7.5打つ。

子供を幼稚園に迎えに行って

約束してた公園へ。

アイスを食べてヒューマログを3打つ。

今日の夜は楽しみにしてた手作り餃子🥟

ワクワクして子供と遊ぶ。

手作り餃子

遅くまで遊んで帰宅は7時。

キャベツとニラとニンニクと

ひき肉と塩胡椒とごま油と醤油と酒を

入れて練る‼️

半額の餃子の皮で包む‼️

ホットプレートで焼く‼️

90個作りましたー‼️

美味しい美味しいと

家族で頬張る(^∇^)

ヒューマログは食後に7打つ。

いつもは食前なんだけど

餃子は油がすごいから。

低血糖防止です。

子供達もよく食べた。

時間が遅くなってしまい

10時前に就寝。

あとから起きて血糖値の調整

したかったのに、また寝てしまう。

朝方4時。

気持ち悪くて起きる。

測ると328。

油とニンニクと高血糖

気持ち悪さがMAX。

ブログを書こうとするも

まったく集中できず。

寝る事に。

まとめ

全然血糖値を測ってなかった事に

ブログ書きながら気づきました。

ちゃんとしなきゃー(ノД`)

そしてやっぱり高血糖

気持ち悪い(><)

でも餃子は美味しすぎて止まらない‼️

90個全部食べてしまいました。

カロリーがすごそう。

ニンニク臭が気になるから

幼稚園はマスクしていこう_(┐「ε:)_

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村