気ままな主婦の1型糖尿病ブログ

21歳の時に1型糖尿病と診断されました。食べることが大好きで、診断前と何も生活を変えていません。変わった事と言えば、ただ薬を打つようになった!!それだけです^-^近い将来必ず根治できる治療法がみつかると信じています!!

はまちの照り焼きと血糖値


217で朝がスタート

高い。

さっそく高いです(ノД`)

コントロールがなかなか出来ない。

朝は食パンを食べて

ヒューマログ(超速効)を9.5

打ちます。

血糖値の高い分も下げるために

少し多めです。

プチ親子丼

娘の大好きな親子丼。

小さく盛って食べました。

ヒューマログを4.5打ちます。

夕方測ると167。

インスリン少なすぎたかー(ノД`)

夜ははまちの照り焼き

質素。とても質素。恥ずかしい( ;∀;)

最近どうもやる気が出ない。

なぜ??

ダイエットもかねてご飯少なめにするも

いつもお腹が空いて

食後にチョコレートを食べてしまう。

これはいかん。

明日からはちゃんとご飯を食べよう。

その方がよっぽどマシ。

寝る前に測ると222。

ダメだ、うまくいかない。

1日の反省

1日中高かった。

基本、インスリンが少なすぎたのかな?

間食もしちゃったから?

なかなか難しいです( ;∀;)

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村