気ままな主婦の1型糖尿病ブログ

21歳の時に1型糖尿病と診断されました。食べることが大好きで、診断前と何も生活を変えていません。変わった事と言えば、ただ薬を打つようになった!!それだけです^-^近い将来必ず根治できる治療法がみつかると信じています!!

情熱ホルモンの食べ放題に行ってきた‼️


血糖値が1日中高かった

朝起きた時の数値は219

前日の牡蠣ちゃんぽんが響いています。

今日は主人がどーしても肉を食べたい‼️

と、言うので

情熱ホルモンへ行ってきます‼️

情熱ホルモンへ

子供達が飽きないように

100均でおもちゃをひとつ買って到着。

肝心の目当ては

120種食べ放題コース‼️

値段は1番高い、一人3680円。

高いが厚切り牛タンが譲れない‼️

って事で最初に厚切り牛タン。

中落ちカルビもね(*´-`)

パクっ

あれ、、噛みきれない‼️

かってぇ‼️

ゴムのような歯ごたえです。

一番最初に情熱ホルモンに来た時は

こんなに美味しい肉があるのか⁉️

と、すごく感動したのに∑(゚Д゚)

質を落としたのか⁉️

舌が肥えたのか⁉️

いや、舌じゃない。

ゴムだもん。

その後ジャンボハラミやホルモン、

クッパや冷麺などなど食べて

お腹いっぱいに。

デザートにタピオカミルクティ。

流行りをちゃんと取り入れてるわ。

写真撮れば良かった(><)

すごく美味しかったホルモンが

あったはずなのに今回はなかったな。

質が落ちたのか?舌が肥えたのか?

また、同じ疑問(笑)

食後にヒューマログ(超速効)を

10打ちました。

主人の肉欲求も満たされて帰ります。

高い血糖値が続く

就寝前に測ると202

2.5ほどヒューマログを打って寝ました。

しかし酒を飲んだからか

夜中に目が覚めたので測ります。

254

高いよ∑(゚Д゚)

油はじわじわと血糖値が上がります。

ヒューマログを4打ってまた寝ます。

翌朝の数値は?

304‼️

大台突破‼️

だよねー(ノД`)

焼肉の日は大抵

夜中から翌朝までずっと高いです。

特に食べ放題って事もあって

めっちゃ食べましたしね。

もう欲求は満たされたので

翌日からは質素にがんばります。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村