気ままな主婦の1型糖尿病ブログ

21歳の時に1型糖尿病と診断されました。食べることが大好きで、診断前と何も生活を変えていません。変わった事と言えば、ただ薬を打つようになった!!それだけです^-^近い将来必ず根治できる治療法がみつかると信じています!!

クリスマス会で胸焼けと血糖値

クリスマス会が始まるよ!

今日は子供達が楽しみにしていた

クリスマス会が我が家で夜開かれます('Д')

準備が忙しいというのに

朝からご近所のお友達が入れ替わり来て

休む時間が与えられず・・

でもクリスマス会用の料理頑張りました。

きっつー∑(゚Д゚)

女の子は必ず

大人を巻き込んで遊びたがるから

付き合うのが大変。。。

でもうちの子達は、

お友達がたくさん来て

すごく嬉しそうでした(*´-`)

昼から少しずつ用意始めて

6時過ぎにパーティ開始。

親戚のいとこ達が集まりました。

血糖値は97。

ちょうどいい。

そして、

ご飯は肉やピザや高カロリーな物が

出揃っている‼️

こっわ‼️

でも食べるのだ(゚Д゚)

それがクリスマス会🎄

ひたすら食べ、飲み、ケーキまで🎂

恐ろしいくらいカロリーを摂取(ノД`)

ラスト、サンタさんがプレゼントを

配って終了。

サンタさんからプレゼントなんて

子供の頃はなかったなぁー・・。

なんてしみじみ。

食後の血糖値

みなさんが帰られて

血糖値を測ってみると102。

ちょうどいい。

疲れたので即寝。

夜中の胃痛

胃が痛い‼️

というかムカムカ?

血糖値が高い気がして測ると150。

そうでもない。

てことは、これは胸焼け??

年取ったなぁ(ノД`)

翌朝の血糖値

翌朝の血糖値は245。

やっぱり油がじわじわと効いてきた様子。

12月は糖尿患者にとっては

厳しい季節です∑(゚Д゚)

そのためにインスリン

多めにもらいましたけどね‼️

まだまだケーキにクリスマス会も

続きます・・(*´-`)

がんばれ、体(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村