気ままな主婦の1型糖尿病ブログ

21歳の時に1型糖尿病と診断されました。食べることが大好きで、診断前と何も生活を変えていません。変わった事と言えば、ただ薬を打つようになった!!それだけです^-^近い将来必ず根治できる治療法がみつかると信じています!!

家族といつもありがとう

いつもありがとう

ある朝、

珍しく夫が私を起こしてきました。

いつもは放置か、私が先に起きるんだけど。

起きなくていいの?と。

私は低血圧だし、

時間もまだそこまで切羽詰まってないし、

まだ寝ていようとすると

再び起こし出す・・。

仕方なく起きてリビングに入ると・・

ダイニングテーブルの上に

大きな花束が‼️

何これ⁉️

と、ビックリ‼️

メッセージには、

「いつもありがとう

大変な時だけど家族で団結して

乗り越えよーう!!

温泉行こーう!!

いえーい!!

重たいよー気をつけて。」

と、少しおちゃらけ

書いてありました。

我が家には、3歳と5歳の子供がおり、

幼稚園も休園になるし、

毎日ヒマヒマと大変ですΣ(-᷅_-᷄๑)

その事を気にかけてくれてたのか、

まさかのサプライズプレゼントでした🎁

夫は温泉に行きたいとよく言ってて

コロナが終息したら行こうと( ´ ▽ ` )

お花は会社の業者の花屋さんに頼んだみたい。

なんかジーーンときちゃってね・・。

とても嬉しかったです。

「いつもありがとう」

って言葉は、

普段はなかなか言えないけど

こんな時だからこそ

使うべき言葉なのかもしれません。

私も言わなきゃなと思うけど、

面と向かっては言いづらいので

LINEででも送ります。



私は持病があるので

夫はとてもコロナを怖がっていて、

徹底しています。

1400円のアルコール除菌も買いました。

流行ってなかったら絶対買ってないわ。

早く終息する事を祈ります‼️


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村