気ままな主婦の1型糖尿病ブログ

21歳の時に1型糖尿病と診断されました。食べることが大好きで、診断前と何も生活を変えていません。変わった事と言えば、ただ薬を打つようになった!!それだけです^-^近い将来必ず根治できる治療法がみつかると信じています!!

今年も無事に乗り切りました( ´ ▽ ` )

2021年も終わり

2021年、終わりますね。

今年はあまりブログの更新が

出来ませんでした。

忙しくて〜、とかではなくサボりです💧

もちろん家族が1人増えて

忙しくないことはなかったんですけどね❗️

色々あった年でしたね〜。

超巨大児の我が子の出産から始まり・・

nemikky.hateblo.jp


産後の体調やば過ぎて寝たきり・・。

nemikky.hateblo.jp


長男の小学校入学、長女の幼稚園入園。

準備が産後と重なってきつかったなぁ(T . T)

無限名前書き笑。

株を始めたりもして

年始からバタバタバタっと過ぎました〜。

来年の目標は決めている

血糖値がやはり低血糖多めだし

高い時間もあるのに放置。

なかなかこまめに血糖値が測れてない事が

原因なので

来年は、、いやいや、そこは今日から

こまめに血糖値を測る事❗️

株やブログへの挑戦をやめない事

家族との楽しい思い出をたくさん作る事

掃除をすること

庭を完成する事

を、目標にがんばろうと思ってます‼️

巨大児だった我が子の今

2021年のメインの出産を経て

今はとても可愛く育っています。

f:id:nemikky:20211223221136j:plain

必ず白目。

今ではハイハイと掴まり立ちで

机や棚の全てのものを落として廻る

無限片付けの刑を喰らっています。

お兄ちゃんお姉ちゃんの背丈でも

色々と取れる様に

低めの棚が多くて。。。

いや、、、可愛いんですけどね。。。

体力のある時はいいんですけどね。。。

ま、でも可愛いです❗️

まとめ

まだ

いつ終わるのか、、、

年賀状書きが残っていますが。。。

今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします‼️


2025年までに1型糖尿病根治を目指す
活動法人のサイトです↓
ふるさと納税で寄付ができるようなので
私は寄付しようと考えています。

1型糖尿病根治の活動内容などなど↓
https://japan-iddm.net

ふるさと納税へ↓
https://www.furusato-tax.jp/gcf/1339#products_list


よかったらポチっとお願いします↓( *´艸`)

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村