気ままな主婦の1型糖尿病ブログ

21歳の時に1型糖尿病と診断されました。食べることが大好きで、診断前と何も生活を変えていません。変わった事と言えば、ただ薬を打つようになった!!それだけです^-^近い将来必ず根治できる治療法がみつかると信じています!!

謎の高血糖値Hiが続くΣ(-᷅_-᷄๑)

血糖値が高すぎる

なぜ??

私はリブレを使っているので、

リブレHi400より上↑

もうそれ以上は測れないけど

かなり高いですよ、のHiメッセージ。

前日の夜10時までは100だった。

それから急激にHiに上がって行って、

夜中の1時に超速効のルムジェブを

10打って寝た。

低血糖覚悟の一撃!

しかし、朝起きてもHiのまま。

今度は持続性のインスリン

トレシーバを35。
(いつもなら24)

そしてルムジェブをまた10。

打ってみた。

昨日の夕食から何にも食べていない。

インスリン打って1時間半後

昼前になってようやく下がってきた。

さすがに高いわ_(┐「ε:)_

500くらいあったのか??

そして、もうお昼。

どーなったか??

おおーーい!!

私はいつになったら食べられるの〜??

って事で追加で13打ちました。

もう低血糖覚悟、というより

いくら打っても下がらんやん。

と、やけくそ😩

その後

なんとか下がってきて、

一時は低血糖になりましたが一瞬。

113で矢印が下に向いてたので

そのタイミングでお昼ご飯を食べました。

そのおかげか低血糖に気づく事なく

ちょうどいい数値に。

原因は

正月から上がる下がるを繰り返して

なかなかちょうどいい血糖値を

維持できていません。

一つ考えられることがあるなら・・

生理前って事くらい。

ホルモンバランスがきっと

とんでもなく悪いのかな?

肌荒れもするし💧

ま、しょーがないない。

そんな日もあるさ!!

そしてまた高血糖

そしてその夜10時から400超え。

もう、、、、、、

しょーがない(-_-;)



2025年からバイオ人工すい臓移植の治験を開始します。
1型糖尿病の根治を目指す
活動法人のサイトです↓
ふるさと納税で寄付ができるようなので
私も寄付してみました!

1型糖尿病根治の活動内容などなど↓
https://japan-iddm.net

ふるさと納税へ↓
https://www.furusato-tax.jp/gcf/1339#products_list

1型糖尿病の子供をもつお父さんお母さんや
1型糖尿病の方々のブログのページへ
↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村