気ままな主婦の1型糖尿病ブログ

21歳の時に1型糖尿病と診断されました。食べることが大好きで、診断前と何も生活を変えていません。変わった事と言えば、ただ薬を打つようになった!!それだけです^-^近い将来必ず根治できる治療法がみつかると信じています!!

おしること血糖値

朝の血糖値が高い

ここ1〜2週間くらいずっと高い。

この朝も257。

レベミル(基礎)の多すぎるのかも。

減らしてみることにする‼️

とりあえず朝のレベミルを18打つ。

朝食は生食パン。

これがバカうまい。

高いけど美味しいからみんな並ぶんだろうな。

これは貰い物だけど。

実家ライフ

毎週日曜日は大抵実家ライフ。

昼前に行って測ると70

少し低いな。

でもお腹はいっぱい。

なのでココアを一杯。

その後、おばあちゃんとオセロ勝負。

今度施設に入る事になって

かなり心が弱ってる。

なので、実家に帰ると

オセロが大好きなばあちゃんと

ひと勝負するのが最近のお決まり。

カレーライスとおしるこ

昼食はカレーライス。

明日からダイエットする‼️

と、言って二杯も食べてしまう。

ヒューマログ(超速効)を12打つが、

食べ終わった後に

絶対足りないわ、と思い6ほど追加。

そして食後はおしるこ(*^ω^*)

久しぶりすぎて嬉しい。

子供の頃は嫌いだった餡子も

大人になると好きになった。

歳をとるってそーゆーこと( ´ ▽ ` )

その後もお菓子などを食べて

測ると153。

ヒューマログを1.5打って調整。

夕飯は焼きうどん

実家に帰った日は焼きうどん率高い。

だって簡単だから‼️

そして大盛り。

焼きうどんはみんな大好きで

うどんは4玉使うけどすぐに売り切れる。

超大人気。

夜レベミルを24売って寝る。

翌朝の血糖値

310・・。

おいおいおい‼️

今日の夜は3くらい減らして打とう。

夜中低くなって

身体が血糖値を高くしてるに違いない。

さ、今日からダイエット開始します‼️


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村