気ままな主婦の1型糖尿病ブログ

21歳の時に1型糖尿病と診断されました。食べることが大好きで、診断前と何も生活を変えていません。変わった事と言えば、ただ薬を打つようになった!!それだけです^-^近い将来必ず根治できる治療法がみつかると信じています!!

妊娠37週目。胃もたれ、吐き気が治らない(๑•ૅㅁ•๑)

f:id:nemikky:20210131152203j:plain

妊娠37週目にて退院

切迫早産で2週間ちょっと入院しましたが、

ようやく退院出来ました‼️

入院中は血糖値のコントロール

苦しめられましたが、(特に低血糖

今は胃もたれや気持ち悪さが止まりません。

ほんときつい。

入院食から解放されて

ちょっとコッテリ系を

多く食べ過ぎてるのかも・・。

臨月になると赤ちゃんが下がって

たくさん食べられるようになる・・ってのは

迷信??

人それぞれみたいです。

退院後の血糖値の変化は??

退院後は食事の量は変わってない?かな?

間食が増えて一度に食べる量は

少なめにしたからなのか、

血糖値が上がるって事は今のところありません。

入院中とほぼ同じ数値を打っています。

入院前よりはかなり少なくなってますね。

やっぱり張り止めの薬が

血糖値をかなり上げてたんだと思います❗️

もう張り止めの薬も飲んでないので

大きく血糖値が変化することもなく

順調です‼️

まとめ

お腹の赤ちゃんはすごく元気です❗️

めちゃくちゃ動き回ります。

でも私は・・

入院中に体力が一気に落ちたのか

少し動くだけで身体がきついです💦

早く産みたい( ̄^ ̄)💦

少しずつ動いてお産の準備をしています❗️

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村